ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

太田 発酵所 その21 新玉ねぎのリュスティック

ただ今 発酵所さんでイチオシのぱん


今が旬だよ!!











しんたまねぎの ソ







しんたまねぎのリュスティック!! (ちゃんと言えた!!)




b0197963_13201679.jpg






b0197963_13225537.jpg



玉ねぎってこんなに甘いんですね。
そして、リュスティックはたまねぎの水分でさらにしっとり。

b0197963_1324023.jpg


しっとりもっちり



b0197963_13242582.jpg

(ちょっと見てよキッカワさん!!この水分量!!)←突然




このままむしゃむしゃ食べるのも美味しい!!

軽くトースターで焼いても絶品!!





これはお取り置きしていただいてたものなのですが

毎度 ぱんは完璧なんですけど





b0197963_13274327.jpg


名前が惜しいんですよね。(´Д`)
by naoroll | 2013-05-30 09:00 | 太田 | Comments(4)
Commented by キッカワ at 2013-06-01 01:22 x
なめこさん,見たよー.
す,すごい水分量!

これほど精巧な食品サンプルどこで購入したんですか?
やっぱりかっぱ橋?

それとも,オーブンの炉内の溶岩石を割ってしまうほど,
パンを焼くことに魂を注ぎ込んでいるあのパン屋さんでしょうか?

気になって眠れません.
Commented by 鍵コメ at 2013-06-01 18:14 x
なめこさん、今、新玉のリュスティックは生の玉ねぎをそのままいれてるそうですよ。

キッカワさん、あのぱん屋さんのオーブンの溶岩石はもう完全にパックリ割れてしまってその隙間にぱんをおいてしまうと大変なことになってしまうそうです。

それから、たぶんこの新玉のリュスティックはキッカワさんには水分が多すぎる気がします。それより新しい配合のフランスパン食べてみて欲しいって言ってました。

Commented by naoroll at 2013-06-01 18:46
キッカワさん

キッカワさんマジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んもうめっちゃ良い人!!笑
いやー 呼んでみるもんだな~

食品サンプル大爆笑してしまいました。や、ヤラレタ…!(悔)

そういやあのパン屋さん窯が裂けたって叫んでたときがありましたな。
しかもあのパン屋さんこのリュスをまだ食べたことないらしいんですよ。

美味しいから食べたほうがいいよってオヌヌメしておきました。笑
Commented by naoroll at 2013-06-01 18:51
鍵※さん

コメント丸見えなんですけど。爆

え!!生のたまねぎそのままなんでしか!!
またテケトーなことをさも知っているかのように堂々と書いてしまいました。あるよね~。(直せ)

しかもキッカワさんには水分が多すぎるって…
キッカワサンの好みをなんで知り尽くしているのよ!!ヽ(`Д´)ノ
鍵メドって誰なのよ!!ヽ(`Д´)ノ
新しい配合のフランスパン早く言ってよ!!ヽ(`Д´)ノ

すいません取り乱しました。
<< 「white Might / ... 김밥 。 >>