ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

cafe couwa

色んな方からオヌヌメされていた cafe couwa
ようやく行ってきましたー!
久喜市(旧 菖蒲町)です。

b0197963_2222646.jpg


b0197963_2271977.jpg


b0197963_2252232.jpg



一時頃着いたときにはもう車がいっぱい
店内も満席。

でも順番が来たら携帯に連絡してくれるようです。
うちはぶらぶら散歩して待ちました。


b0197963_2275411.jpg


b0197963_22899.jpg



b0197963_2210841.jpg


雑貨を売っていたり 本がたくさんあったり のんびりするにもとても良さそう。
店員さんも感じがよく、居心地◎!

b0197963_22104476.jpg



b0197963_22124497.jpg

これは私の。
海老とアボカドのサルサソースだったかな?
ちょっと辛いです。でも美味しい!

ごはんは玄米か白米か、選べるところがいい!
娘以外はみんな玄米を選びました。

b0197963_22174458.jpg

こちらはオットのロコモコ丼。


b0197963_22182779.jpg

子どもたちの唐揚げ。油淋鶏ソースでした。

お野菜たくさんでイイ!
ちょっとした副菜もきちんと美味しいし、子どもたちももりもり食べました。

今度はデザート食べてみたいなー。
あとパン。(ΦωΦ)






余談ですが、レジのところに置いてあった焼き菓子。
いくつか買いましたがとっても美味しかったです(写真なし)

イモウトにあげたんですけど、イモウトも美味い!って言ってました。
お土産に焼き菓子買う楽しみもあっていいなぁ。





----



ランチでお腹いっぱいになったあとは!



b0197963_22251037.jpg

(ダレなのこの人………)


古河のはなし。」さんとこで見て気になっていた「加須はなさき水上公園」へ。


b0197963_2231869.jpg

広い!

b0197963_2232491.jpg

広~~い!!


b0197963_22315738.jpg

ひ、ひろ~~~  ハァハァ  (もう!?)



b0197963_22361591.jpg
b0197963_22371868.jpg


子供たちは もうほんとに大はしゃぎ!


b0197963_2237011.jpg

一緒に入っちゃうこの人も大はしゃぎ (無駄に)


b0197963_22414982.jpg
b0197963_22414985.jpg


スワンのボートとか、レンタサイクルもたくさん種類がありました!
ちょっと行くのが遅かったから、時間の関係でそんなには乗れませんでしたが…
それでも満喫!

また行きたいね~




そして子供たちの〆は

b0197963_22432351.jpg

17アイス~。

子どもってこのアイス好きだよねー。



b0197963_224646.jpg

静か。笑
by naoroll | 2013-05-26 23:00 | 埼玉 | Comments(11)
Commented by ORI* at 2013-05-27 03:07 x
美味しい体にやさしいお食事と素敵な空間を演出しているみたいな(想像)カフェcouwa一度行ってみたいな。

加須はなさき公園・・・フリマも時々やってるんすよ。今度、お休みの日にいっぱいの子供達連れて放牧させよう。監修はこの人誰?のグラサンマンに頼んで(押し付けて)ママ達はのんびりと過ごす予定で。


それにしても、S君のアイスを片手に持ってのポージングは、春日に見える。
トゥーッす!!(^ε^)ノ
Commented by GAI※ at 2013-05-27 07:34 x
こんにちは。がいメドと申します。
花咲は夏のプールがオヌヌ×でしのよ。
近くて安くて、意外と充実したプールでし。
当然加須と言うことで、帰りはうでん食べて帰ってください。
Commented by 御茶米 at 2013-05-27 10:47 x
こんにちわ。おちゃめどと申しいす。

いいですよね。couwaさん。
2010年5月に行ってました。
(館林クロダ→行田十万石饅頭+閑居→菖蒲couwa)
そこでひろったショップカードの中のパドドゥさんが気になってしょうがなかったりしますが
がいメドさんご存知かしらー。東大宮なんすけど。
オンラインショップにもぴきーんとアンテナきてます!きてます!!
Commented by コメ先輩 at 2013-05-27 10:58 x
おはようございます。
GAI※さんの紹介(はっ!!商会!!)で来ましたコメ先輩と書いてメド先輩と申します。
パドドゥは初耳です。HPみたらやんべですね。
ウンチメニューのカレーも美味しそうです。これはチェゲラッチョライラーライラーでしね。 
Commented by 土産のメイド at 2013-05-27 12:16 x
こんにちわぁ。おかえりなさいませ〜。
御茶米さんの和テーブルのセット担当のメイドでぇす。(和テーブル!はっ!)
気になっちゃいますよねぇ。
トップページのケーキも美味しそうですけどフードメニューのクロックムッシュとか
ドキドキしちゃう画ですよねぇ。

なおちゃん行くって言わないかしら。
Commented by naoroll at 2013-05-27 14:16
うわー。みんな変態だ。
Commented by naoroll at 2013-05-27 14:19
ORI*さん。

おーし。今度一緒に行こうよ。
でもワタシ道がわかりませんの。一度行ったくらいじゃ覚えられません。
17アイスご馳走するから乗せておくれ。笑

はなさき公園もいいね。お弁当持っていこうよ。
こんにちゎパン。
Commented by naoroll at 2013-05-27 14:21
GAIメドさん。

そうだ―!忘れてた!
ざまやん食堂でうでん定食食べなきゃ!
Commented by naoroll at 2013-05-27 14:23
おちゃめどさん。

ほんと えやんべなとこ知ってますねぇー!
こりゃぁ行ってみたいなぁ
正直生ケーキには興味がないんですが、焼き菓子がえやんべでしのよ。
ていうかクロダってなにかと思っちゃいました。
行ったことないんです。今やってるのかな?
Commented by naoroll at 2013-05-27 14:26
メド先輩。
もし炎上するとしたら完全に原因はメド先輩のような気がしますが気のせいですか?
んも~!マジメにお宝でも磨いててくださいよ!
ランチメニューとかちゃんと見てますか?
背景の木目ばっかり見てませんか!!
Commented by naoroll at 2013-05-27 14:29
土産のなんちゃらさん(もうマンドクサ)

パンめぬーがあるとテンションあがっちゃうー!
クロックムッシュやばいね。
しかし、クッキーはどこかでも見た形だなぃ。
この動物型はたぶんどこかで売ってる。
<< ドア男さんのホットケーキ 第一回ぱん会議 >>