ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ロッテ コアラの?マーチ



コアラのマーチをひたすら振るのが巷で流行ってるらしい。


そりゃぁ是非やってみたいもんだわー なんて言っていたら
友人Kちゃんが 一箱くれた。(・∀・)

Kなちゃーん ありがとう!


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_11574255.jpg


さぁ、みなさんお馴染みコアラのマーチでございます。
ロッテのロングセラー。
食べたことないって人はいないんじゃないかな!! 
(某パン職人さんを除く)

コアラのイラストは現在465くらいはあるみたいですが

「眉毛コアラ」 と 「盲腸コアラ」 ってのがレア柄なんだそう。




私でも見たことある、「眉毛コアラ」 …

ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_1241076.jpg



そして 「盲腸コアラ」 …


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_1245867.jpg


かわいそうすぎるわ!ヽ(`Д´;)ノ





そんなわけで本題。

 ミッション 「コアラのマーチを箱のまま振る」 (ΦωΦ)



「30分以上振る」……( ´д`)




なんだそりゃ?って感じなのですが 子どもたちに提案したところ一瞬でテンションはMAXに。

そりゃそうです。
そんなこと日常でやらかしたら怒られますわ。(私に)

そんなことしていいの!? 


いいんです。
思いっきり振りなさい。

心を解き放つのです。




ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_1210452.jpg

シャカシャカシャカシャカシャカ―――――――!!

はい、交代! 貸して貸して!(必死)

ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12112823.jpg

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカsy―――――――!!

よくわからない写真ですが、振ってるんです。コアラのマーチを。


この非日常状態にふたりとも大興奮。
奇声を発しながら振り続けます。

そのうちじっとしていられなくなり


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12132361.jpg


走り回りながら振るようになる。  走る意味は無い。


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12142353.jpg


ものすごい息を切らして 振っています。コアラのマーチを。


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12145537.jpg


そんな早く走れるんだね。っていう状態。

走る>振る  
になってるんですけど


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12194035.jpg


踊りながら振ってみたりも。(´д`)
娘のブリッジはなんなんだろう。



ここらへんで 二人とも急激に疲れてきたらしく

ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12214387.jpg


オットにバトンタッチ (真打登場)


「おお、なんかすでに感覚が違う」 などと言いつつ振りはじめ


「俺の生きざまを見とけ」 と言わんばかりに物凄い振り!!  

さすが、大のオトナ。





ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12241394.jpg


この辺で 息子は急激に 「飽き」が襲ってきたらしく、読書を始める。爆


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12245851.jpg


娘も すっかりくつろいで

ただただボケーっと  コアラのマーチを振り続けるオットを見つめる。



……。




ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_1227328.jpg


疲れたんだろうね。





~~(略)~~



そんなこんなで、振ったときの中身の感覚がすっかり変わったぞ!
そろそろいいでしょ!今でしょ!(口癖) って


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_1228868.jpg



出来た―! (before と何も変わらない写真)



ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_1229712.jpg



さぁ…  いよいよ 開けますよ…



ドキドキ…((( ;゚ ゚)))




ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12294837.jpg



ドキドキ……!!  ((((;゚Д゚)))



ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12312433.jpg




オープン!!







  ↓

(衝撃画像注意)

  




  






ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12342679.jpg


工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 !!!




ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12354925.jpg


チョコボーーーーール!!!! (」゚ロ゚)」




う、嘘みたぁぁ~~~~い!! (全員で)

誰だ―!これを最初にやってみたお馬鹿さんはぁー!笑
(表彰したい)



食べたい!食べたい!と息子&娘。
そうなるよねぇ~~これは!笑

ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12365321.jpg



ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_12383496.jpg


いやー、ほんとしっかりした団子状ですよ。

コアラさん、どこ行っちゃったのっ!!  (砕けたんです)


ロッテ コアラの?マーチ_b0197963_1238478.jpg


超~~~美味しい~~~~!!  んだそうです。笑





※元コアラのマーチチョコボールは、スタッフ(家族)全員で美味しくいただきました※







---


次回。




「森永 パックンチョ?」  に つづ……





かないわ-----!!   ヽ(`Д´)ノ








完。
by naoroll | 2013-05-13 12:49
<< モノツクルクル市行きました。 連休中のこと >>