ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

那須の パン

Bagel que-veau 
いただいちゃいました! 那須のお店です。

b0197963_14115342.jpg



b0197963_14121068.jpg



左がチョコチップ、右がドライバナナ


b0197963_14124479.jpg


細くてぺったんこなベーグル。


b0197963_14135542.jpg


b0197963_1414890.jpg


ドライバナナってスライス状のかと思っていたら、チップ状のほくほくしたバナナで
なんとなくお芋みたいでした。甘くて美味しい。


見た目は不思議だったんですが、むっちりしていて好きなタイプのベーグル!
焼かずにそのまま食べるのがいいのかもしれない。


チョコの方は娘がとにかく気に入ったようで

b0197963_14192959.jpg


美味しい美味しいと食べてました。


ママにひとくちちょうだい?



ちょうだい!!



ちょっとでいいからちょうだい!! ねぇ ちょうだい!!


と しつこく まとわりついたところ  (どんだけだ)






b0197963_14211187.jpg


はい どうぞ、って   ちっさ━━(゚Д゚;)━━━!!






うん、美味しかったです。    (貰ったんだ?)







----




同じく那須。
Sさんありがとうございます!



b0197963_14261644.jpg



b0197963_1443091.jpg


b0197963_14323212.jpg



カットしてみたら 予想に反してふかふかしていてビックリした。

b0197963_14392311.jpg


b0197963_1433680.jpg


酸味があるカンパです。
サンドイッチにするといいのかな?

こちらのパン屋さんは、黒磯の「CAFE SHOZO」さんに卸しているそうです。
そ、そんな貴重なパンを…  ごちそうさまでした!!






----


もういっちょ



石釜使用のパンやさん   その名も



NAOZO!!

b0197963_15124567.jpg



NAOKOと似てるね!   ナオゾー。
うまいに決まってる!   



(すいません)



b0197963_1513620.jpg



はんこがカワイイ! ナオゾー!!



b0197963_15222935.jpg



b0197963_1532578.jpg


リュスティック?

b0197963_15323112.jpg



う~~ん 好きな感じ! ナオゾー!


b0197963_15337100.jpg


こちらはライ麦のパン

b0197963_15333595.jpg



b0197963_1534129.jpg


胡桃が入ってて、好きな感じ! ナオゾー!

b0197963_1534449.jpg



どっしりしていて美味しかった! ナオゾー!!


vivian様も行ってたね、ナオゾー。






那須いいなぁ~!!
by naoroll | 2013-04-30 18:00 | Comments(0)
<< 発酵所のぱんを愉しむ クッキーの試作 >>