ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

クッキーの試作

クッキーの試作ちう。




b0197963_21591355.jpg


ココナッツ味のクッキーを作ってみたら


b0197963_222169.jpg


ザクザクうまー!(・∀・)


卵も乳製品も使ってないっていうアレですよ!


ココナッツのじんわりした甘みと、いい意味で粉っぽいところがすごく気に入った。



ココナッツと言えば







b0197963_2245466.jpg



これがだーい好きなんで
これを目指していこうと思うんです!!   じゃぁこれを買えヽ(`Д´)ノ






娘も気に入ったようだったので、二回目は三種類作ってみた。




b0197963_52266.jpg



お顔描いてみたりして。(*・з・)




b0197963_5274286.jpg


ベースは全部ココナッツなんだけど、
娘リクエストのチョコチップ入りと


b0197963_528770.jpg


プレーンとコーヒーと。





b0197963_52976.jpg


コーヒー味は甘さを控えすぎてちょっと苦かったけど




b0197963_5295133.jpg


ついつい手が伸びる美味しさ!(人´∀`)




こうやって写真撮っていても

b0197963_5332858.jpg



子どもの手が伸びるよ!  (ヤラせ感)






b0197963_5344846.jpg



とにかく気に入ったので、本家ココナッツサブレが急に食べたくなったら、これを作ろうと思う。




それか スーパーに買いに行こうと思う!! (゚∀゚)






ていうか!




そんなことはどうでもいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ








b0197963_5445030.jpg




こんなのあったなんて―!!  Σ(゚Д゚)




食べてみたい  (;´Д`)
by naoroll | 2013-04-29 09:00 | 焼き菓子 | Comments(0)
<< 那須の パン パーラー江古田 の パン >>