ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

カニマルシェでにじいろみしん

先日、太田のヒノデカニ商店で行われた日曜市 「カニマルシェ」に家族でおでかけしてきました。


目的は、にじいろみしんさんのストーキングです。キッパリ



ヒノデカニ商店さんはカフェ&雑貨屋さんなのですが
わたくし初めて行きました。


b0197963_16284560.jpg



b0197963_16293076.jpg

(なんだか息子が妙に張り切っているように見えるな)


b0197963_16305196.jpg



お天気がよく、なんだかのんびりした雰囲気のイベントでした。



b0197963_16341342.jpg


お目当てのにじいろみしん(人´∀`)

にじいろみしん&まさこさん&まみこさんの販売娘三人が、カメラを向けるとズサー!!と逃げた。
私に撮られるとネット上に流出されるとでも思ってるんだろうか。(その通り)



b0197963_1639362.jpg


しかし…


b0197963_16393012.jpg


ほんと凄い!!
目がギラギラしちゃう。(ΦωΦ)




b0197963_16401416.jpg



b0197963_1640482.jpg




にじいろみしんさんのすごいところは、それを並べる空間に、作品をあわせているところ。
カニマルシェではちょっとクールな感じのものが並んでました。

可愛んだけど、クールな感じっていうの?
エロ可愛いとかで言うと、クル可愛いって感じ?
ボキャブラで言うと、インパクち って言うの? ←?




あれもこれも欲しくなったけど、厳選して数点お買い上げしましたー!
あ~ 自分にご褒美。なんの?とか聞いちゃダメ。



ヒノデカニさんで初出店ということでしが、なんだかにじいろみしんさん、あの場所にすごくなじんでるような感じだったなー。
ほんとは住んでるんじゃないだろうか。





で、そんな にじいろみしんさんの次回のイベント情報が…!
その話はまたのちほど!! (`Д´)ゞ


----


すぐそばにあった公園で、子供たちを遊ばせてからお昼ご飯。

b0197963_23452660.jpg


一緒に行ったイモウトが買ったチリドック。
ふわふわのパンは手作りなのかなぁ?

カフェオレがとっても美味しかった!!


b0197963_23473999.jpg


こどもたちは普通のホットドック。
なんだかペロッと食べちゃってました。良かったねぇ。


そうそう焼き菓子も販売していて!!

b0197963_23495116.jpg



b0197963_23491684.jpg


私はスイートポテトを買ってみました。


b0197963_2350286.jpg


これ、とーっても美味しかったです。
なんだかリッチな味でした(・∀・)


今回はイベントでのカニさんだったけど、普段のカニさんにも是非お邪魔してみたいなぁ!
by naoroll | 2013-04-20 09:00 | 太田 | Comments(2)
Commented by にじいろみしん at 2013-04-22 10:08 x
うん!!ぜひ普段のカニさんにも行ってみて。コーヒーのイイ香りがするから~~。
そして、いつも美味しい差し入れをありがとう!!
パンを愛する次男坊が夢中になって食べていた。

にじいろみしん
Commented by naoroll at 2013-04-22 13:39
にじいろみしんさん

ティッシュケース、オットが気に入ったようで愛用中です。
色々とありがとう!

カニさんの雰囲気いいねー。
中でのんびりコーヒーを飲んでみたいです。

さてさて、次のイベントですな!
がむしゃらに試作中です!げふー。
<< お渡し記録 太田 発酵所 その19  チー... >>