ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

太田 発酵所 その19  チーズフランス

b0197963_15163545.jpg




私、あまりこういうぱん選ばないんです。


チーズ味のぱんが食べたかったら、自分でチーズ塗ったり挟んで食べるのが好きで。
ぱんは基本、プレーンが好き。


でも家族はこういうのがだーい好きなので、たまには買ってみましたの。



b0197963_15333748.jpg



発酵所さんのラインアップの中で、唯一乳製品が使われているぱんです、今のところ。
これをつかむトングまで分けています。


b0197963_15344943.jpg


ぱん生地自体は言うまでもありませぬが、
このチーズ、すっごく美味しいです!!





ワインとチーズとハードぱん なんていう組み合わせが大好きなお洒落なあなたにオヌヌメです。

私はただむしゃむしゃと食べちゃうんだけどね!!
by naoroll | 2013-04-19 19:00 | 太田 | Comments(2)
Commented by at 2013-04-20 10:15 x
おととい買ったチーズフランスとひまわりぱんを
昨日のお昼にいただきました。
なんか腹もちよいですよねー。んまかったぃ。

というか。
木曜日に会社のMさんを連れていったら
3個買ったパンを車の中で2個半(チーズフランス含む)、退社までに全部食べてました。
で、昨日。「ねーねー、次いつ買いに行くの?」と聞かれたので
通常木曜か金曜と言ったら「え?金曜って今日じゃん!(にこっ)」と。

・・・。

おもわずとぅでぇぇぇぇい?と聞き返してしまいました。
Mさんドはまりです。
いつも「リュスティック買ってきてー!」といってたのに。
多分今日あたりお子さん連れて行くんじゃなかろうか。

さらに気になっていることが。
ワスが行く日って結構暇みたいで。
逆仙台四郎っぷりが半端ないです。
そろそろおめー来るなと言われるでしょう。はっはっはっ。
Commented by naoroll at 2013-04-21 06:46
てさん。

マジ? 暇になるジンクス?笑
じゃ~ Zさん行くときに私も行きたいわ―。
店内M岡率を下げるために! (そんな理由)

私はね、空いてる店に入っても、私が帰るころには混みだす、というジンクスを持っているんです。
なにげに客を呼び込むパワーがあるらしいんです。
自分で思ってるだけですが、本当なんです!!


<< カニマルシェでにじいろみしん りんごのパイ と マーブルケーキ >>