ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

なおちゃんにアンパンマン

友人の娘ちゃんがお誕生日だそうで、チョコプレートをリクエストされました。


娘ちゃんの名は、なおちゃん。





いい名前よねぇ~!!  

ていうか、彼女が なおちゃんと名づけたことが分かったときは本気で照れたもんです。(大きな勘違い)




春休みでボケ~っとしていたところの突然の注文でしたが、
なおちゃんの誕生日ってんじゃ、断る理由はないわ!


なおちゃん頑張る!




なおちゃん、アンパンマンがお好きだそうで(誰もが通る道ですものね)






なおちゃんにアンパンマン_b0197963_21452979.jpg



なおちゃん頑張りました!!



っていうか、なおちゃん物足りなかったので



なおちゃんにアンパンマン_b0197963_21455631.jpg




お供のモノたちもついでに作ったわよ!





なおちゃんにアンパンマン_b0197963_21462364.jpg




実はこんなにできちゃったのよ!! ヽ(‘Д´)ノ






なおちゃん、喜んでくれたようで



なおちゃんにアンパンマン_b0197963_21494220.jpg


可愛い写メが届きました (人´∀`)



なおちゃんにアンパンマン_b0197963_2150940.jpg


ケーキはボンシェールのだったそうですよ。


なおちゃん、お誕生日おめでとう!
でれでれ。
by naoroll | 2013-04-11 21:50 | チョコプレート/アイシング
<< オチャノバ。そしてシロンスさん... 佐野百円市 と カニマルシェ >>