ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

3月17日 館林 手業市

お友達から今週末のイベント情報です。


b0197963_281353.jpg


館林 「長屋門」にて 手業市(てしごといち)です。3月17日。

以前このブログでご紹介した「手業展」でのみなさんが出展されるそうです。



b0197963_283664.jpg



b0197963_285989.jpg



場所は「長屋門」です。

館林のブックオフとレストラン「西の洞」の間の道を入ったところ。
駐車場は、市役所南面駐車場を利用すると良いそうです。

のんびりお散歩しながら、長屋門に行ってみましょう。

長屋門って、「歴史の小径」のシンボルとして造られたんですって。
詳しくはこちらに。

朝8時からって早いですね!

西ノ洞の駐車場でも、お店が出るようです。


こちら とか こちら に情報ありましたー。












---



メールの返信、ブログの更新、遅れております…
メールの返信、必ずきちんとしますのでもう少しお待ちください。すみません!
by naoroll | 2013-03-16 02:39 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ORI* at 2013-03-17 15:32 x
行ったよ~ん。
会えなかったけど、福伝珈琲さんがナオチャンも来ていよって話してました。
興味深いもの面白いものいろいろあったなぁ。(゚∀゚ゞ)
等身大のカピバラ人形が強風で横倒れされてたよ。
Commented by naoroll at 2013-03-18 17:42
ORI*さん

なんか日にち間違えてて慌てて直したよ。
深夜にブログ書くもんじゃないねー。

面白いイベントだったね!
ORI*さんもそのうち出店した方がいいよ。
<< 卒園しました ひなまつりにケーキ >>