ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

お渡し記録

12月16日


お渡し記録_b0197963_10535038.jpg



この日は数が多くバタバタしてしまったため、写真を撮る余裕がありませんでした(´∀`;)

初めてご注文いただいたご近所の方、純生とチョコレートを一本ずつ箱入りで。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

気に入っていただけたら幸いです。
どうもありがとうございました!




---


そして純生3本、チョコレート3本をすべてカットして、ハーフ&ハーフ詰めの箱入りを6箱ご注文いただいたのは、私の母のお友達の方でした。

直接注文いただいたのは初めてでしたが、以前召し上がってくださり、とても美味しかったとお褒めの言葉をいただいちゃいました。
ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´-`*)
贈り物にしてくださったようでした。みなさんに気に入っていただけますように!

ありがとうございました。







--------




12月17日

いつもご注文いただくのですが、職場のみなさんでまとめてご予約いただきました。


お渡し記録_b0197963_110423.jpg


チョコレートロールが2本だけご自宅用で。

お渡し記録_b0197963_10595493.jpg


純生4本はすべてカットして箱入り。

お渡し記録_b0197963_1104677.jpg


お渡し記録_b0197963_1104730.jpg


チョコレート3本は箱入り!


全部で… 数えちゃダメ! 笑

頑張って作りました!
いつも代表してご注文くださるTさん! 本当にお世話になっております。

どうもありがとうございました。
お互い、風邪ひかないようにがんばりましょう!




------


12月18日




お渡し記録_b0197963_1142318.jpg


純生3本、チョコレートロール1本

こちらは、初めてのお客さまでした。
「Facebookで知りました」とおっしゃっていたのですが… う~ん。
どこで繋がっているのかは全くわかりません!笑

美味しかったとメールいただき、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!




----

こちらは、先月お買い上げいただいた方からのリピート注文でした。

お渡し記録_b0197963_1162768.jpg


お渡し記録_b0197963_1175860.jpg


純生1、チョコレート1をハーフ&ハーフにして箱詰めでした。


前回お買い上げいただいたとき、ご家族のみなさんでとても気に入っていただけたと…
嬉しいです!ありがとうございます!

息子さん、野球がんばってくださいね~!
どうもありがとうございました。




------



12月19日

純生ロール2本、チョコレートロール2本

お渡し記録_b0197963_11103741.jpg
お渡し記録_b0197963_11105650.jpg


すべてカットして、ハーフ&ハーフの箱詰めを4箱お作りしました。

こちらも先月初めてご注文いただいた方からのリピートでした!
嬉しいです(;ω;)


しかーもしかも!


お渡し記録_b0197963_11163738.jpg

こんなプレゼントをいただいてしまいました (゚∀゚)!
お渡し記録_b0197963_11163917.jpg


ルピシアの紅茶!
いや、お紅茶! お紅茶ざます!


うわー!冬休みに美味しい紅茶を楽しめます!感激でした。
どうもありがとうございました (*´∀`*)





------


12月20日


何度もご注文いただきありがとうごじゃーます!

お渡し記録_b0197963_1122126.jpg


純生3本、一本分だけカットして箱入りでした。
毎回きらきらの笑顔でいらっしゃいます。なんか元気出ます!


「来年は仲良くなりたいです」みたいなことをおっしゃってくださり…

んな!ななななな!照
こち、こち、こちらこそ仲良くなりたいです!(動揺しすぎ)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
どうもありがとうございました (´∀`)





-----

12月21日


チョコレートロールをご自宅用で3本


お渡し記録_b0197963_11253792.jpg


こちらは、カットせずに箱に入れる、という珍しいパターンでのご注文でした。
なにやら、私のチョコロールで、クリスマスのケーキ「ブッシュドノエル」をお作りになる、とか…


とっても嬉しいです!
もし、このブログを読んでいましたら、是非完成したケーキの写メを送っていただけませんでしょうか!
載せたいです(ΦωΦ)

どうもありがとうございました!!




-----


いつも注文してくれる友人ちゃんに


お渡し記録_b0197963_112841.jpg


純生ロールを一本、ご自宅用でお渡ししました。


クリスマスケーキにしたよ~!と、写メ送ってくれました (人´∀`)


載せちゃうよ~ 笑


お渡し記録_b0197963_11372343.jpg


お渡し記録_b0197963_1138384.jpg


うひゃぁあああー!(゚∀゚)!!

超すごい! 可愛いし綺麗だし…やっぱKちゃん器用すぎっ(人´∀`)

もうさー ここまでできるなら…
ロールケーキも作れば? 爆

いや、絶対できるでしょ… (ΦωΦ)
こんど作ったら食べさせて!笑



なにからなにまでありがとうね!






----




12月22日



お渡し記録_b0197963_1141226.jpg



こちらは、私が配達いたしましたー!
声をかけていただき、どうもありがとうございました。


館林の花山町で、週末だけ営業していらっやる、「可琴庵」さまからのご注文でした。
フリマで焼き菓子を購入してくださったとか?

どうもありがとうございました!



お届けに伺った際は、クリスマスランチの準備中でお忙しそうでしたー。
とっても素敵な店内で、是非今度紅茶を飲みに行ってみたい!


お渡し記録_b0197963_1148316.jpg


私も、販売されていたスコーンを購入しました♪

お渡し記録_b0197963_11485897.jpg


トースターでリベイクしていただきましたが、サックリ&ふんわり。
優しい味わいで、ジャムを添えていただきたい王道スコーンです。美味しい!

店内で美味しい紅茶といただいたら最高だろうな~!


可琴庵さん、どうもありがとうございました!










-----





とりあえず年内のお渡しはこれにて終了!


ではなくて!



実はまだもう少しあります。(´∀`;)



みなさん、どうもありがとうございました!

外は寒いですが、温かい飲み物とロールケーキで一休みしていただけたらとっても嬉しいです♪
by naoroll | 2012-12-25 11:56 | ロールケーキ
<< 古河 レストラン唐草 そして ... ハクションハウス >>