ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ポップワークス展、やってます

このときにちらりと触れた、グループ展 「POP WORKS 2012」が、板倉町のわたらせ自然館で開催されています。

ポップワークス展、やってます_b0197963_2323353.jpg



pop-life-worksは群馬県東毛地区を中心に活動するローカル創作レーベル」 ということで…
様々なジャンルの作家さんたちが集まって、「東毛地区をおもしろくしようじゃないの!」と「わいわいたのしく」創作活動をしているそう。


うーん、すばらしー!



ポップワークス展、やってます_b0197963_2330421.jpg


わたらせ自然館の一室に、たくさんの作品が展示されていました!
撮影OK、と優しいお言葉をいただいたのですが、あえてここには載せません。

みなさん是非足を運んでみてください。


ポップワークス展、やってます_b0197963_23321027.jpg


21日(金)までですよ!




そうそう、こちらでは、作品を展示しているだけではなく、誰でも自由に絵や文字を描けるスペースがありました(・∀・)


私もちょっぴり落書きしてきましたが

ポップワークス展、やってます_b0197963_23343130.jpg



子ども達がお絵かきにすっかり夢中!

ポップワークス展、やってます_b0197963_2335050.jpg



画材がたくさんあって嬉しくなっちゃいますよ~(´∀`)
さぁ、ママさんたち!
子ども連れてって思いっきり落書きさせましょ~~!笑


ポップワークス展、やってます_b0197963_2337680.jpg





また、こちらの展覧会の主催者である、「ナガモト」さんはイラスト学校の講師もされているそうです。

ポップワークス展、やってます_b0197963_23391367.jpg


ポップワークス展、やってます_b0197963_23393290.jpg


多々良です。
興味のある方は是非(ΦωΦ)
(てか、私が参加してみたい…)



ポップワークス展、やってます_b0197963_234318100.jpg


こんなフリーペーパーもいただいてきましたが、板倉在住の方もいらしてビックリ!
知らないだけで、実はこんな身近にも色んな活動をされている方々がいらっしゃるんだなぁーと
なんだか嬉しくなりました。

「ハッスー!!」という方は 私と同じ はすみさんであることが判明。笑
ということは私だってハッスー!!だということじゃないですか!
ハッスー2号です!
2号にして!違








----

あ、そうだ


主催者のナガモトさんですが、佐野の百円市のポスターデザインをされてる方でした!



ポップワークス展、やってます_b0197963_23545028.jpg



佐野駅前の百円市、次回は1月13日ですってよ~!

なんだか私、色んな人に 「百円市つぎはいつですか」と聞かれるのです。
みなさん、似顔絵を描いて欲しいらしいです♪
私は全く関係者ではございませんが…笑



楽しみですねー。




pop-life-works
http://pop-life-works.com/
by naoroll | 2012-12-15 23:32 | 板倉
<< お渡し記録 12月のパン教室 >>