ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

バナナブレッド

12月ですな。


バナナブレッド_b0197963_9542552.jpg


工房にリース飾ってちょっぴりクリスマスモード。
このくらいの、ちょっぴり感が私にはちょうどいい。


バナナブレッド_b0197963_9554931.jpg


バナナブレッド。

うちの娘、バナナがどうしても食べられません。
このバナナブレッドは自宅用で作ったので、娘にバナナをつぶしてもらいました。


バナナブレッド_b0197963_957373.jpg


フォークでつぶしてレモン汁を混ぜながら
「しーちゃんこれなら食べられるかもしれない」と。

これぞ食育ってやつですね。

バナナブレッド_b0197963_9574657.jpg



園から帰ってきて

「お腹すいた―!」というので 一切れ渡してみると

嫌そうな顔してひとくちかじり

「もういい。」  (lll-ω-)ズーン





チョコバットに負けた。






バナナブレッド_b0197963_959107.jpg



私このバナナブレッドだーいすき。
胡桃とバナナの組み合わせは最高だな。




あとは柿ピーもだーいすき。
柿の種とピーナッツの組み合わせは最高だな。




今年もあと一か月!
終わりよければすべてよしですからね。

ここからです!
by naoroll | 2012-12-02 09:00 | 焼き菓子
<< お渡し記録 11月のパン教室 >>