ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

太田 発酵所 その3

発酵所さん のぺーさん、いや ペイザンが食べたかったのです。


そしたら、イモウトが買ってきてくれました(*´∀`*) 
ありがとう~!!



b0197963_10551373.jpg


す、素敵すぎる…

我ながら良い写真が撮れたのは、かっちょいいビジュアルのぱんと、お気に入りのカッティングボードのおかげです。


ずっと食べたかったペイザン。

b0197963_10565978.jpg


ハード系で、大きく焼いているパンって大好きです。

b0197963_10575972.jpg


やばいでしょ、この気泡、つやつや光ってます(;´Д`)

うひゃうひゃ言いながら激写。
こんなに激写するなんて、まるで林家ペーだな!ハッハー!! (それはパー子の方)


b0197963_1105477.jpg

イモウトとはんぶんこ。


軽くトーストしていただきましたが、ほんと美味しい…!
発酵所さんのぱんが冷凍室にあると、幸せな朝ご飯が続きます。


発酵所さんのカンパーニュは、きっとワインとかチーズに合うんだろうなぁ~と思いましたが
ペイザンは サラダやお料理に合わせても、ジャムやハチミツなど甘いフィリングに合わせても
どちらも美味しいんじゃないかと。これはすべて超個人的な見解ですあははー。





さぁ、発酵所さん!コメントお願いします!笑





ちなみに、林家ペー・パー子公式ブログは こちら!ハッハー!

   







(リンクを貼る意味がまるでわかりません)
by naoroll | 2012-11-07 11:00 | 太田 | Comments(2)
Commented by 発酵所 at 2012-11-07 16:55 x
はーい発酵所です。

林家ペー・パー子のブログに夢中でコメント遅れました(゚o゚;;ハッハー!


自分のぱんの断面見られるのってやっぱり恥ずかしいですね(笑)
ヘイザンもう少ししたらまたレシピ変えようと思ってるんでもっと美味しくします!!

カンパーニュもペイザンもそんな食べ方して欲しいなぁって思いながら作ってました(^_^)だから個人的な見解じゃないですよー。

ただ、僕の個人的には両方ともそのまま何もつけずに食べるのが一番好きなんです(´Д` )笑
Commented by naoroll at 2012-11-08 22:44
発酵所さん

ほんとにコメントあざーす!!笑
なにもつけずに…確かにそうですね。私はほどよくトースターで焼くのが好きなんです。クラストがりがりにしちゃうのが好きです。

最近、このブログの検索キーワードに、ほぼ毎日「発酵所」がランクインしてるんです。 ぐいぐいキてますね~!
それか「原田製麺」ですね。

私には用が無い模様。(・∀・)

<< オチャノバ その3 お渡し記録 >>