ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

太田 発酵所 その2

先週の土曜日、発酵所さん へ再び行ってきました。


b0197963_10392049.jpg


イモウトと現地集合してのオープン待ち!(11時)
ぱんがたくさん並んでいました!(人´∀`)

b0197963_10395785.jpg


b0197963_10401390.jpg

この「Noi」というぱん、狙ってました!決めてました!
自家製柑橘ピールにグリーンレーズン、カレンズ、クルミ、ヘーゼルナッツ…ぎゃー!

柑橘がジューシーで美味しかった~

b0197963_10485543.jpg


b0197963_10444320.jpg

リュスティックは絶対に外せません。
こんな美味しいリュスはそうそう無い。



今回は、ランチにサンドを食べたくて…二種類をチョイス。

b0197963_10454065.jpg

こちらは自家製ツナのサンド。
サンドは作り置きではなく、注文してから好きなぱんで作ってくださいます。
そんなところも好き。



素敵な雰囲気の店内

b0197963_10475674.jpg


b0197963_10481573.jpg


b0197963_10483068.jpg



たくさん買いこんで、実家にてみんなで幸せランチ(*´∀`*)

b0197963_10504689.jpg


がぼちゃと茄子のサンド

b0197963_10511334.jpg


ぱかーん!
b0197963_10514024.jpg

このボリューム!

イモウトと半分こするためにカットしたら!
b0197963_10522643.jpg

わぁー!
完璧な断面! 具材がたっぷり…
めちゃくちゃ美味しかったです。


b0197963_10542820.jpg

くりと胡桃のぱんも、こんなです。
ぎっしり。


二度目の訪問で、ますます発酵所ラブになってしまいました。
どうしたらいいんでしょう。



次はスコーンとペイザン狙いで午後行きたいです!
by naoroll | 2012-10-25 11:00 | 太田 | Comments(0)
<< イモウトシリーズよりシフォンと... Tまみに捧ぐサプライズ >>