ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

雷祭 フリマ 終了しました

無事終了しました。みなさんありがとうございました。

レポはまたのちほど………









--------



本日行われている、東洋大学板倉キャンパス学園祭 「雷祭」

b0197963_12462268.jpg




校門入って左の芝生広場でフリーマーケットが開催されています。

そのフリーマーケットに、onedayroll が参加しています。

午前10時から午後三時までです。




メニューです。


ベーグル (プレーン、ごまチーズ、くるみ、クランベリー、チョコレート)
マフィン (チョコ&ピーナッツ、ブルーベリー&クリームチーズ、バナナ&くるみ)
焼き菓子(キャラメルナッツクッキー、ビスコッティ2種、スノーボールクッキー、ミニカップケーキ)


また、私の妹の焼く イモウトシリーズより
直売でも人気だったスコーンやクッキー(ドロップクッキー、フロランタン)
シフォンも出すことにしたようです!





雑貨部門では 白雪ふきん の他

布小物作家「ARAKONO」 さんの作品(バッグや小物など)、


「ORI*」さんのシュシュ 

b0197963_23475596.jpg



「!(ビックリマーク)」さんの ミサンガ

b0197963_2351551.jpg


が並ぶ予定です。


どれもこれも可愛いですよー(*´-`*)





「ブログ見てるよ!」と声をかけてくださったら……












照れます!! ズコー!







照れながら、「ほんの気持ち」差し上げます。
合言葉は…「ブログ見てます!」ですよ~ 笑










---


みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!
by naoroll | 2012-11-04 16:56 | お知らせ | Comments(5)
Commented by 仙。 at 2012-10-22 20:40 x
今晩和☆★

情報待ってました!!
更新ありがとうございますヽ(∀`*)シ:+.゜.:+
焼き菓子やマフィンやイモウトシリーズや白雪ふきんやお友達さんの作品やら期待が高まります♪
そしてそのまま普通に学園祭楽しんでしまいそうな予感です←

気づけばもうすぐですね!
今から楽しみにしております。
大変かと思いますが頑張って下さいね~(*´ω`)ノ″
Commented by ざまやん at 2012-10-22 21:30 x
い・・・いきたいよお。うわーん。

もしかしたらウチの部員(補欠)がゆくかもしれません。(ベーグル旨いぜって宣伝しといた)
そのときにはよろしくです。(何がやねん)

頑張ってくださいまし♪
Commented by naoroll at 2012-10-22 21:45
ざまやん様

補欠!爆  そりゃぁ是非お会いしたいです!
その時は是非声をかけてください、とお伝えください(・∀・)

ありがとー!がんばります!
しかし考えれば考えるほど何も手につきません。病んでます。
Commented by naoroll at 2012-10-22 21:51
仙。様

こんばんわいん!(ちゃま語。これ知らないだろうな…)

あなた…本当いい子ね。
うちに嫁に来ないかしら?息子まだ小2だけど。

そうそう、イモウトシリーズは美味しいですよー
私も楽しみなんです!(そんな場合では)

学園祭自体が色々と催しがあるので楽しいと思います!
是非足を運んでみてくださいね。
私も初めて行くんですけどね!(大汗)

Commented by ORI* at 2012-10-23 14:11 x
ウヒョ~(´∀`)告知してあるぅ。名前もORI*なんて載ってる(ワォ!)
楽しみにしてます。
お客&さくらとしてスクールメッツの衣装で行きますっ。

嘘です。
うろたえてます。
たじたじです。


当日までのこのワクワク感、楽しみます。

どぅぞ、おねがいします。
<< 雷祭2012 フリーマーケット報告 ミニカップケーキ >>