ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ざまやんさんからのお土産

ロールケーキを買ってくれたことからお友達になったざまやんさんが我が家にぶらりと寄ってくれた。


館林のカフェ、KOUBAさんに行ってきたということで
私が食べたい食べたい騒いでいたキッシュを持って!
嬉しすぎる。泣いてもいいですか肩貸してください。


ざまやんさんからのお土産_b0197963_14434119.jpg


テイクアウトも出来るとはー!

ざまやんさんからのお土産_b0197963_14441136.jpg


いっただっきまー!

ざまやんさんからのお土産_b0197963_14445317.jpg


軽く温めなおしたら、チーズがびょーん。
かぼちゃとクリームチーズのキッシュでした。
う、うまーい。


他にも

ざまやんさんからのお土産_b0197963_14455435.jpg


館林、NIWAさんの桜あんぱんもいただいちゃいましたー。

NIWAさんのスコーンやお菓子をイベントで購入したことはあるけど、未だ実店舗には行ったことがないと打ちあけると、ざまやんさん引いていた。
ひー!軽く引きこもりですいませんすいません

ざまやんさんからのお土産_b0197963_14475142.jpg

引きの強い生地があっさりとした味わいで、甘さ控えめの餡子と桜の香り、塩気…
うんまいなー!




ざまやんさん、ほんとごちそうさまでしたー!

また会いたいんでよろしくです。
集会へのお誘いお待ちしております。笑
by naoroll | 2012-10-17 10:00 | いただきもの
<< ベーグル と マフィン 祝! 原田製麺! >>