ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

オチャノバ 再び

ほんとは 三たびだったりしますが


友人とシュパッ!と行ってきました。


オチャノバ 再び_b0197963_1452174.jpg


飲んでみたかったコーヒーシェイク。
ほんとに、おいしー。

一見量が多い?と思ったけど、ごくごく飲んじゃった。
甘すぎずちょうどいいいんです。


オチャノバ 再び_b0197963_1463314.jpg


スコーン。
ちょっぴり塩気があって、ザクッと焼けててこれもグー。

オチャノバ 再び_b0197963_1492480.jpg


家でスコーン食べるときってそのままむしゃむしゃだけど、
こうやってちゃんとクリームやらジャムやら付いてるとやっぱり嬉しいわ。



おしゃべりしてるうちに

ホットも飲んじゃう?ってなノリになって 

オチャノバさんと言えば!なラテアート  (人´∀`)♡

オチャノバ 再び_b0197963_14103939.jpg

友人の。
かわいい!

オチャノバ 再び_b0197963_1411271.jpg

友人(妊婦ちゃん)の。
かわええ!

オチャノバ 再び_b0197963_14113210.jpg

わたしの。
まさかのタラオ!笑

それにしてもすごい。
オチャノバ 再び_b0197963_1412346.jpg


オチャノバ 再び_b0197963_14124630.jpg

カップのふちギリギリに注がれてる。
それをこぼさずテーブルまで運べるのがすごい!(そこか?)


オチャノバ 再び_b0197963_14153216.jpg

これカプチーノだった?うろ覚え…

テーブルでミルク注いでくれて、スチームがあわわわー!って!
わぁー!って(・∀・)!!



---



それにしてもこの日のお喋り

「テレビに出てるアノ人」
「ああ、アレにでてるアレ」


みんなアレアレ言い過ぎでわけわかんない!   (お前もな)



子ども達の園バス到着時間に間に合うようにと帰りはバビューン!
途中 目の前をバスが通り過ぎ青ざめる友人。

大丈夫だった? (;´Д`)




また行きたい!
by naoroll | 2012-10-09 18:00 | 古河
<< カップケーキ と 姪の運動会 T子さんとのランチ会。 >>