ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

早川まい さん

更新したい記事がそのまんまーな状態ですが
嬉しいことがあったので、まずこっちを!

----



板倉町出身のモデルさん、早川まい さんが、ブログ
onedayroll のロールケーキを紹介してくださいました。



まいさん!
実はおいどん!いつもブログを読んでいたでありんす!(興奮のあまり語尾が)


(2012-10-02 の記事です)


わぁぁ!嬉しい。どうもありがとうございます!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



早川まい さんと言えばプロアクティブのCM


か、かわええよねぇー!


「じゃん!」って言われたいよねぇー!




実は実は
わたくし、電車の中で 偶然 まいさんを見かけたことがあり…


ほんっとに顔がちっちゃくて、お人形さんみたいってこういうこと!って思いましたよ…

めちゃくちゃ可愛かった…(*´∀`*)





記事にしていただき、どうもありがとうございました。

(嬉しさのあまり勝手にリンク、お許しください)


応援してます!(*´-`*)
by naoroll | 2012-10-03 22:00
<< ヨギった話 キャロットケーキ >>