ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

白雪ふきん 再び

ご好評いただいた 白雪ふきん。

予定より早く在庫が無くなってしまったので 新しく入荷しました。
秋冬バージョンもちらほら。



b0197963_1036143.jpg

メリーさんのひつじ


b0197963_10362459.jpg

ヘンゼルとグレーテル
よく見るとお菓子がいっぱいー


b0197963_10371312.jpg

イヌ。
お宅のわんちゃん見つかりますか?


b0197963_10382191.jpg

ゾウさん柄は 「ブッダ」です。
これは人気がありました。今回は四色です。


b0197963_1039867.jpg

トランプいっぱいの 不思議の国のアリス


b0197963_10395632.jpg


ハートが人気だった 「ネコ」
今回は三色です。


b0197963_10412289.jpg

奈良のふきんやさんですから、こんなのも。
鹿。


b0197963_1042714.jpg

私のお気に入り、りんごモチーフは 「白雪姫」
小人がいるんだよね。


b0197963_1044114.jpg

こういうグリーン好きだなー。
ガラスの靴がちりばめられた 「シンデレラ」


b0197963_10442990.jpg


三色あります。
「みにくいあひるのこ」


b0197963_10445943.jpg

こういう布巾もおもしろい?
スカル。


b0197963_10452865.jpg

これも人気ありましたね。
きのこ も三色です。


b0197963_10455756.jpg

まだ早いけどー
雪。



そんな感じで

b0197963_1048561.jpg


b0197963_10483730.jpg


b0197963_10482611.jpg


お気に入りがみつかりましたら、是非どうぞ (´∀`)


自分ではなかなか買わないけど… もらうとすっごく嬉しかったり。
ギフト用小袋もありますよー。



蓮見商店 または 工房で販売しております。
by naoroll | 2012-08-31 10:52 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ORI* at 2012-08-31 17:44 x
うひょ~↑↑ 待ってました、布巾チャン♪
心拍数あがりますね。
並べて飾りたいゎ


数があるうちに、のぞきに行きます!
Commented by naoroll at 2012-08-31 22:40
コメありがとうー!

是非是非覗きにいらして~(ΦωΦ)
<< 生クリームスコーン  と  北... ベーグルラスク と 椅子ゲット >>