ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

板倉Tシャツ

板倉町商工会青年部からのお知らせでーす。


ひもかわ日記さんでも詳しく紹介されてましたが、

デザインが新しくなった「板倉Tシャツ」が発売中です。

お問い合わせは、板倉町商工会(または商工会青年部)へ!


もしくは、うちのオットをつかまえて問い合わせてー!
(そのへんにいませんか?タンクローリー乗って)





オットは、早くも子供たちの分を注文してまして、それが届きました。
娘にピンク、息子にブルーです。
(白はひもかわ日記のご子息くんが着こなしてますね!)


モデル、うちのガングロ兄妹です。
(日常だけでここまで日焼け…((( ;゚Д゚)


b0197963_21492324.jpg


「モデル風にお願いします!」と言ったら、その気になってくれました。
ガスボンベの前で。


サイズは娘が120、息子が130。


b0197963_21504215.jpg

うしろ。
ノリノリですな。

ガスボンベの前で…





b0197963_21511851.jpg

横。
(これ必要か?)




襟ぐりもしっかりしていて、長持ちしそうなTシャツです。

b0197963_2152114.jpg

b0197963_21521516.jpg



色が白・青・ピンクの三種類なのですが、聞いてみたら、10枚~黒も注文できるらしいです。



わたし、黒が欲しいな(・∀・)

さぁ、そこのママ友さんたち!一緒に黒を注文しませんか?笑
(二週間ほどで届くそうな)


気になるお値段は…
子ども用1枚1800円、大人用1枚2000円ポッキリ!(ポッキリ言うな



ご希望の方おりましたら、コメント欄に一言お願いいたしマッス!
もちろん何色でも、OKですよ。
by naoroll | 2012-07-25 10:00 | お知らせ | Comments(0)
<< 美味しかったものいろいろ 蓮見商店なう その8 >>