ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ONE ROOM BAKERY

パン教室で太田に行ったので、気になってたパン屋さんに寄りました。


(パン教室の帰りにパン屋か!というつっこみをありがとうです)





ONE ROOM BAKARY(群馬県太田市南矢島町)

b0197963_21273946.jpg


カフェの方は行列ができていましたが、ベーカリーは他にお客さんがいなかったので、写真撮らせていただきました。感謝。


b0197963_2130934.jpg

試食がいっぱい。

b0197963_21302155.jpg
b0197963_21303299.jpg
b0197963_2130432.jpg

b0197963_21313077.jpg


b0197963_2131494.jpg

このあんバタコッペが 私の実家一族みんな大好き。
お土産に二個購入。


この時お腹がいっぱいだったのと、猛暑のため、購買意欲がまるで湧かず…
その他にはなんにも買わず、でした。


ベーグルだけでも買ってくれば良かったな~

雰囲気とても好きな感じ。
すぐ近所にも人気パン屋さんがありますが、こっちの方が好きかも。



太田はパン屋さんがいっぱいあっていいなー!
また行きます!



--
by naoroll | 2012-07-22 21:37 | 太田 | Comments(2)
Commented by ORI* at 2012-07-24 15:55 x
オシャレなパン屋さんみたいな雰囲気だね。

太田まで行った時に、ちょっと探して寄ってみたいな(。・ω・。)
あんバター、気になります(o^-^)うちのジイチャンが好きそうなマッチングだわ
Commented by naoroll at 2012-07-24 21:23
ORI*さん

うん、お洒落なパンやさんなのよー
ワンルームカフェの一角にできたベーカリーです。

カフェが混んでても、ちょいと寄ってパンだけ買って帰れる感じ。

あんバタ、ずっしりなんだけどほんと美味しくて、食べちゃうんだよね…(・∀・)

ORI*さんちのじいちゃんは餡子好きなんだね♪
手作りあんぱんに気合が入るねぇ(*´-`*)
<< 蓮見商店なう その8 7月のパン教室 >>