ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

お渡し記録 と 発酵バター

友人がおもむろに バターをくださいました。

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13363097.jpg


瓶入りの発酵バター!(゚Д゚;)
パン屋さん「アンデルセン」の、ヒュッ


ヒェッ



HYGGE というバターです。(読めてない)


お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13382945.jpg



なんとなーく勿体なくて、なかなか開けられずにいましたが、冷蔵庫を開けるたびに目が合うこと数日…
やっと開封したのよん(なんつう貧乏性)


これがまた…!!


お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13394294.jpg

こんな窯伸びの少ない、

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_1340668.jpg

こんな控えめなピキリの山型食パンでも

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13414461.jpg


このバターのおかげですっごく美味しくなるんだよー!

子どもたちも遠慮なしにたっぷりと塗るもんだから
ちょ!ちょっと、(;*`д´)こらこら!!

と賑やかな食卓です(*´∀`*)



いつもありがとう―!!
ごちそうさまでした!



(さりげなく食パン記録も済んだ)







-----


お渡し記録です♪




6月8日

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13511325.jpg


純生ロール二本、チョコレートロール一本

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13521895.jpg

純生は一本だけご自宅用、他は箱入りでした。

オットの友人(男性)にお買い上げいただいたのですが、この方、自称「ロールケーキマニア」だということで…
あちこちのロールケーキを召し上がったという話で。


ひゃー ハードル上がる(((( ;゚д゚)))
と内心ドキドキでしたが…

注文後は「首をロールにして待っています」という面白メッセージをいただき、ちょっと和みました(笑)

来てくれてありがとうございました。
そしてFBで紹介してくださり感謝です(*´∀`*)
今度はゆっくり遊びにいらしてくださいまし。



---


同じ日に

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13571338.jpg

純生ロール二本。どちらも箱入りで。

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_13572493.jpg

お仕事のお昼休みに取りに来ていただきました。
リピート注文、どうもありがとうございました。

皆さんに気に入っていただけますように。




------

6月9日

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_1359188.jpg

チョコレートロール3本、純生ロール1本

すべてご自宅用でした。
お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_1405582.jpg


初めてのお客さまでしたが、無事にお渡しすることが出来、良かったです。
どうもありがとうございました。

次回のお渡しの際も、どうぞよろしくお願いいたします。



---

6月10日

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_142951.jpg

チョコレートロール2本、ラムレーズンロール1本

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_143383.jpg

すべてカット&箱入りのご注文でした。

取りに来ていただく際、うちの周囲で地域の清掃が行われていたため、大きな車に阻まれて八方ふさがり状態だったそうです。

妊婦さんなのですが、幸いご自宅が近所のため、歩いて取りに来てくださいました。
今後もしこのようなことがあったら是非お電話くださいね!届けます!
お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_1452936.jpg


お身体お大事になさってくださいね!
ありがとうございました。



---
6月11日

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_1461444.jpg

純生ロール、チョコレートロール、ラムレーズンロール 1本ずつ

お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_147085.jpg
お渡し記録 と 発酵バター_b0197963_1471743.jpg


すべてカットして、お遣い物用に3種類が入ったものを一箱用意し…
端っこを含む残りはご自宅で召し上がるということでした。


いつも注文してくれる友人からのオーダーでした(*´∀`*)
どうもありがとう!
Yちゃんに愛されている純生… 幸せです!



----


いよいよ6月っぽく、ムシムシしてきましたね。
ロールケーキをお持ち帰りいただく際は、保冷剤や保冷バッグのご準備をお忘れなきよう、どうぞよろしくお願いいたします。
by naoroll | 2012-06-12 13:35 | ロールケーキ
<< 蓮見商店なう その5 ゆこちゃんの結婚式 >>