ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

母の日にロール

母の日にロール_b0197963_17542236.jpg


我が家のカーネーション、娘が選んだベビーピンクです。
最初は ちょっと地味かな?と思ったけれど、部屋に飾ったらとってもかわいい~
気に入りました(・∀・)!!
花農家さんの友達に譲ってもらっています。
いつもありがとうございます!


あとは毎度おなじみすぎる純生ロール。


母の日にロール_b0197963_17593215.jpg



母の日なので、義母へ。心をこめてつくりました。
プレゼントなので、いつもとは違ってちゃんと箱に入れてみました。

母の日にロール_b0197963_1805211.jpg



母の日シールをぺったんこ。

誕生日用のシール等もありますので、プレゼントとしてのご注文の際は、ぜひ声をかけてくださいね。
シールを貼るだけですが(;´∀`)



よし!父の日もこのパターンでいくか!? (笑)



---
おまけ。
今日はポカポカ陽気というより ほんと暑い一日でした。

古河のネーブルパークに行って 子供たちは引き馬に乗りました~

母の日にロール_b0197963_1864396.jpg


娘がとっても気に入ったので、二回乗りました。
子ども一人100円って、動物園とかに比べたら激安ではないかと。

ネーブルパーク、いい場所だー!
by naoroll | 2011-05-08 18:14 | ロールケーキ
<< みかさんレシピで メロンパン 純生ロール納品 と ベーグル >>