ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

Hanaya no Nikai Spring Market のお知らせ

館林の雑貨屋さん 花屋の2階主催のイベントが、5月29日(日)に行われます。

b0197963_10264490.jpg


みなさんご存知のように、とってもお洒落で雰囲気の良い雑貨屋さん。
イベントでは、布小物や雑貨の作家さんが多数出店されます。

b0197963_1030547.jpg



いただいたチラシをデジカメで撮影した画像です(´∀`;)
見づらくてすみません。
詳細は、花屋の2階さんブログにてチェックしてみてくださいね。




私もいつかこういうイベントに焼き菓子で参加してみたいなぁ~と…
そういった意味でも是非見に行って勉強させていただこうと思っています。

そして個人的には、可愛い布小物作家さんである にじいろみしん さんの作品がとっても楽しみです。



みなさんも是非足を運んでみてくださいね。
by naoroll | 2011-05-01 10:38 | お知らせ | Comments(0)
<< スポンジケーキ と ロール2種 純生&生チョコロール >>