ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ロールケーキお渡しでした

今日は純生ロールばかり、計五本のお渡しでした。

純生さん…人気ですわ。
あちこちで喜んでいただけて、本当にうれしいです。


一本まるごと、簡単にラップでくるんだものがこちら。
ロールケーキお渡しでした_b0197963_21162237.jpg


お好きな厚さにカットしてお召し上がりください!
このロールケーキをデコレーションしてお誕生日のケーキにしてくださった方もいました。



カットして箱に入れたのがこちら(箱代100円いただいています)

ロールケーキお渡しでした_b0197963_2119666.jpg


ひとつひとつフィルムで挟んでいるので、手づかみでもいただけます。



「おうちでたべるおやつ」がモットーなので、どちらのタイプのロールも、端っこは切り落とさずに、そのまま入っています。

ロールのはじっこ…
見た目はイマイチかもしれないけれど、なにげにクリームがいっぱいついているんですよ。




お二方にお渡ししました。
お口に合いますように。

ロールケーキお渡しでした_b0197963_2125791.jpg

by naoroll | 2011-04-26 21:26 | ロールケーキ
<< ミニカップケーキ と 白パン イモウトマフィン >>