ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

甥っ子の誕生日

b0197963_21304333.jpg

b0197963_21304352.jpg

久しぶりに更新します。




ブログをしばらくお休みしている間、色んなことがありました。


ほんの10日前には想像もしていなかった毎日です。
そして、今までの生活がいかに贅沢だったか、深く思い知らされました。




一刻も早く、安心して暮らせる日が来ますように。

そのために、今の自分ができること。


小さなことばかりですが、しっかりやっていこうと思います。







-----



今日は甥っ子の誕生日。

この日のために、もう随分前から、妹にチョコプレートをリクエストされていました。



サッカー少年に大人気、イナズマイレブンです。


完成してすぐ妹にこっそりと渡しておきました。
今日は、妹手製のケーキに乗せて、家族でお祝いしたそうです。



甥っ子りおくん、嬉しくてニヤニヤが止まらずヨダレが垂れそうだったと(笑)



そんなに喜んでくれた様子、聞いただけで元気がでてきます!


りお、七歳おめでとう!
by naoroll | 2011-03-20 21:30 | チョコプレート/アイシング
<< おばさんのスイートポテト ロール四本 >>