ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

イモウトシリーズ

イモウトシリーズ_b0197963_23364549.jpg

イモウトシリーズ_b0197963_23364544.jpg

(写真上)イモウト作、チョコバナナマフィン。



マフィンは私も妹も共通して大好きで、共通してよく作るもの。


けれど微妙にフィリングの好みが出るのが面白い。




私はプレーン生地に副材料を混ぜ込むのが好きで、妹はココアとかコーヒー、抹茶などをベースにした生地に、さらに何か混ぜるのが好き。



もちろん色々と作るけれど、やっぱり好みがでますねぇ。


あ、クランブルをたっぷりと乗せるのが好きなのは一緒だな。








(写真下)イモウトワッフル

ベーキングパウダーなのかイーストなのか聞くの忘れました。


これは子供に作ってあげたらしいけど、私も食べたかったー!





…うちにもワッフルメーカーがあるのを思い出した。


しまってないで使わなきゃ〜
by naoroll | 2011-02-28 23:36
<< 純生ロールと食パン 二種類箱詰め >>